【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年07月30日

アカジン大漁


アカジン25kg・18kg・8kg


今回目標のアカジン20kgオーバーお見事

文句なしの竿頭


 


 
アカジン10kg2本・イソマグロ42kg・ツバキ・アオチビキ・カスミアジ・アカナー
グルクン泳がせで


 

  


Posted by 瑞宝丸 at 19:09Comments(0)

2007年07月29日

釣果報告

約三十年ぶりの本格的な泳がせブランクを感じさせないタイミングで、磯マグロ42キロおめでとう御座います。

  


Posted by 瑞宝丸 at 18:03Comments(0)

2007年07月28日

7月28日の記事

八丈アカムツ 30キロオーバー おめでとうございます
しかし 今日は船長不在で、海にでてまして 僕はオオグチハマダイのデッカイのだと思い 一応写真をとり氷にいれて港についたら 船長にカンナギと同じ価値があるといわれ びっくりしましたけど よかったです
  


Posted by 瑞宝丸 at 18:51Comments(0)

2007年07月28日

ドンコ30kg


与那国島では、ヒーランマチ・ドンコ・学名はハチジョウ赤ムツと呼ばれています。
カンナギ狙いでの最高にうれしい一匹です。その他クロムツ・カンパチ10kg前後の釣果でした。
暑い中お疲れ様でした。  


Posted by 瑞宝丸 at 18:21Comments(1)

2007年07月27日

7月27日の記事

馬と海におちる夕日 こんな風な景色は、こっちに移り住んでよかったなとおもえる理由の一つですね
キモチイイ〜
  


Posted by 瑞宝丸 at 20:30Comments(1)

2007年07月26日

釣果報告


クロムツ15kg2本おめでとうございます。
最高の笑顔です!!
 


  


Posted by 瑞宝丸 at 20:18Comments(0)

2007年07月24日

いつまで続く

暑い暑い暑い

  


Posted by 瑞宝丸 at 14:48Comments(0)

2007年07月24日

7月24日の記事

カンナギノックアウト
見事でした おめでとうございます
  


Posted by 瑞宝丸 at 12:28Comments(0)

2007年07月23日

カンナギ126kg


カンパチ10kg前後5本リリース2本
 
初めての与那国島釣行でカンナギ126kg


大好きな釣りいつまでも続けて下さい!!
おめでとうございます。  


Posted by 瑞宝丸 at 14:57Comments(1)

2007年07月22日

7月22日の記事

このサイズのカンパチでもこのくらいのムロを 食べるんですね
船長で例えれば ポテトチップス10袋ぐらいですかね
  


Posted by 瑞宝丸 at 16:22Comments(0)

2007年07月20日

7月20日の記事

これが今日の海です つるつる! 沖縄の方言で 6月マグリ と言うそーです 旧歴6月のべたなぎの事
海に全くエネルギーを感じなかったです
なんかキモチ悪いですね
  


Posted by 瑞宝丸 at 16:29Comments(0)

2007年07月20日

7月20日の記事

今日は、風もウネリも全くなく むちゃくちゃ暑いです このべたなぎの海から カンナギが飛び出してくるところが みたいですね
頑張ってください
  


Posted by 瑞宝丸 at 16:22Comments(0)

2007年07月19日

本日の釣果報告

カンナギ狙いでしたが、底潮悪くカンナギ諦めて浅場のモロコに切り替えアカジンの10kgにGT推定15kgの釣果でした!とても暑い1日でした!

  


Posted by 瑞宝丸 at 18:08Comments(0)

2007年07月19日

7月19日の記事

久しぶりのポテトチップスに大喜びの この笑顔
三度の飯より これが好き
  


Posted by 瑞宝丸 at 09:17Comments(0)

2007年07月19日

似合わねー

副船長の響です。
お気に入りの帽子とサングラスは替えた方が良いと思います。

  


Posted by 瑞宝丸 at 07:23Comments(0)

2007年07月18日

7月18日の記事

漁協では 毎日いろんな魚が さばかれてます
与那国漁協は 一日いてもあきなそーです
運がよければ でっかいカジキが みれるかも
  


Posted by 瑞宝丸 at 07:55Comments(0)

2007年07月16日

釣果報告


悪天候の為、近場でのグルクン泳がせで亜高級魚大漁でした。
カスミアジ・アカジン・イソマグロ・アオチビキ食べごろサイズ

  


Posted by 瑞宝丸 at 21:58Comments(0)

2007年07月14日

ペンキ塗り

副船長の響がペンキ塗りすると高価なペンキを2缶も使ってしまう。

  


Posted by 瑞宝丸 at 17:02Comments(0)

2007年07月13日

せいけつ

なぜか与那国の海人は船を陸揚げ船底整備することを、せいけつと言い方します。全国の海人の言い方は?
約2ヶ月で藻がびっしりです。船に感謝しながら今日はせいけつです!

  


Posted by 瑞宝丸 at 09:46Comments(0)

2007年07月12日

釣果報告


毎年恒例の与那国島釣行カンパチ10kg前後6本の釣果でした。

3年連続台風に追われています。来年もお待ち致しております。  


Posted by 瑞宝丸 at 09:35Comments(0)